条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズの氷
350ml入る水筒にちょうどいいサイズでした
閉じる
もりしゃんさん
(2025/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の必需品です
夏は氷の消費が激しいので、冷蔵庫の製氷では足らずこちらを利用しています。
シリコンなので取り出しやすく、大きさも細長いのでマグボトルにも入れることができてとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取りやすい
めちゃ柔らかなので氷取り安すぎです。水筒に入れる用の大きさで便利。
参考になった:1人
閉じる
匿名釣り師さん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スティック氷
シリコン部分を少し水などで濡らさないと、氷が取り出せません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケースの下がソフトタイプ
今まで使っていた製氷ケースがプラスチックでゴリゴリに硬く、いつも氷を出したい時にどんなに捻っても手で溶かしても氷の融通がきかないというか取れなかったので、力任せにやっていたらいよいよ破壊してしまったためこちらを購入。
なんとストレスのかからないこと。下がソフトなのですぐ使いたい時に氷が取り出せてQOLが上がった。細長い氷で見た目もなんとなくおしゃれ。
買って本当によかったと思う商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと早く買えば良かった
冷蔵庫で自動で出来る氷はあるけど、
冷蔵庫が古いのでそれは使わずに自分で作ってます。
今まで100均のを使ってましたが、
硬くて取りづらくて…探してみたらこんなのがある!って
ことで試しに買ってみたら、めちゃくちゃ便利でした。
底が柔らかいので取り出しやすい。
便利な世の中です 笑
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
製氷用
本当に氷が押し出しやすいです。
製氷速度もなかなか早い気がします。
閉じる
あさん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り出しやすい
力がなくてもスルッと取れる。
これの普通の形のものが良かったので、買い足しました。