最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

yohsatoh2011さん

(2022/8/3にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが良いので購入

コスパが良いので購入。今のところ問題なし

参考になった

参考になった:1人

閉じる

きーちゃんさん

(2022/4/3にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まさにモバイルPCとして最強クラス

外出や旅先での利用用途で購入しました。
自宅では、別の15.6インチノートパソコンを使っていますが、本体が大きく重いです。また、バッテリー容量が小さいので、頻繁に充電が必要になります。その為、外出用専用で購入しました。
良い点としては、軽量でバッテリーが長持ちするところがおすすめです。また、Windows起動も早く問題ありません。値段は多少高価でしたが、購入して満足しています。

閉じる

匿名さん

(2022/3/31にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レッツノートのよいところが詰まってる

CF-B10を10年以上も使ってきたけれど限界を迎えて買い替え。光学ドライブがついていないことや他の軽量化もあり、全体重量が素晴らしく軽い。自宅で使う用途として当初は考えていたが外へ持ち出すにも全く苦にならない。
また、レッツノートの象徴のホイールパットは大型化して大変使いやすい。キーボードも昨今のPCだとキーとキーの間がスカスカで打ちづらいことが多いがこちらのキーボードはそんなこともまったくない。
MS-OFFICEは私は別のライセンスを持っているので今回はバンドルしていないタイプを選択。色もレッツノートらしいシルバーで統一られているのは好ましい。
動作の点でもWindows11が特に問題なくサクサク動く。価格面で海外の製品と比較すると割高ではあるが良いものを長持ちさせる使い方が製品に対しても自分の財布に対しても優しいと思うので許容範囲と感じる。
画面の大きさが16:9ではなく4:3であることに最初は違和感を覚えるが、なかなかに作業がしやすい。高精度液晶画面で見やすく満足できる。動画視聴で若干小さく見えることになるが、そこは目的を何にするかによるだろう。書類作成やブラウザ視聴の仕事に使うにはとてもよい。
音質も映画を一本見てみたがフラットな聞き取りやすいもので問題はない。ここで音質にこだわるひとはBluetoothで質のよいヘッドホンを使えばよいだけだ。
総じて満足のできる買い物だったと思う。

閉じる

匿名さん

(2022/3/29にレビュー)

色:ブラック&シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

SZシリーズから買い替えしました。
画面サイズも大きくなり、気持ち軽くなった気がしました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/3/24にレビュー)

色:ブラック&シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりWindows

Macを使って約1年。やっぱりWindowsの方が使いやすい。でも、3年くらいで買い替えが必要だったのが、難点。だから、今回はレッツノートを購入しました。今のところ、なんの問題もなし。Macより軽くて持ち運びのストレスもありません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

セシリアさん

(2022/3/4にレビュー)

色:ブラック&シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

打ちやすいキーボード

以前使っていたのでキーボードの打ちやすさを忘れられず買い替えました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/2/27にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高のパソコン

値段は高いですが、液晶画面の見やすさ、本体の堅牢性、バッテリーの軽さ、キーボードの打ちやすさ、全てにおいて最高の一品です。4年保証とても安いので、6年くらいは使えそうです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る