条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しーくれっとないんさん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面保護用として
なめらかでスムーズな操作にはガラスフィルムが一番良いのですが、高校生が使うので割れたら危ないので、PET製フィルムの製品を使用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスが良い
コストパフォーマンスが良かった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
色々なタイプがある。覗き見防止とか。でもこれが一番安い。やすければこれで十分。
閉じる
Mさん
(2023/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
充電ケーブルを差して貼る方法がとても貼りやすい
閉じる
匿名さん
(2023/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光沢
光沢の部分はよかったと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれを購入しています
ラスタバナナ製品はとても貼りやすく、もう何度となく購入しています。
ホコリも入りにくく、入ったとしても除去しやすいつくりになっています。
空気を抜くように押し出すか、それでもだめならば少しはがしてホコリを除去してまた貼るといった感じです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに貼れた
きれいに貼れました。ケースもしっかり保護してくれています。
閉じる
匿名さん
(2022/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AQUOS wish2の保護フィルム
指での操作が滑らかで、指紋も目立たないです。
フィルムも貼りやすく、綺麗に貼ることができました。
閉じる
匿名さん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまくできず…
説明書が簡略化し過ぎてわかりづらいのが難点…
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着け易さ抜群
自分で作業しても何の問題もなくつけられます
ホコリが入ってしまったので外してもう一度つけてもなんの問題もありません
これはいい製品ですね