最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

作りは安定して良い

3個目の購入ですが、品質が安定してます。AirTagはとりあえずこれで良いと思います

閉じる

匿名さん

(2025/8/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒いケースだと目立たない

白と黒両方購入しましたが、白よりも目立つ感じがないのでこっそり使いたい時はこちらが良いと思いました。

閉じる

匿名さん

(2025/8/10にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと可愛いです

AirTagをぶら下げる用に購入しました。スマートフォンのケースっぽさが可愛いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぶーちゃんさん

(2025/3/11にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外れそうで外れない・・・?

airtagのケースがボロボロになってきたので、ifaceの可愛いケースにしてみました。
実際に、airtagをスッポリ挿入するタイプですが、皆さんが話するように、上の方から外れるんじゃないかという不安があります。実際に外れるようなことはなく、かなり強力に取り付けられますが、やはり上部が空いているケースは気になります。

閉じる

匿名さん

(2024/10/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりかわいい

統一感があまりにもかわいかったので
追加で購入しました
やっぱりかわいい

閉じる

匿名さん

(2024/10/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

スマホとAirPodsとAirTagを
ifaceで揃えました
統一感があってかわいい

閉じる

留学生さん

(2024/9/19にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エアタグの保管にちょうどいい

鍵と小さな財布を一緒に持ち歩いていたら、よく擦れてしまうのでケースを購入しました。思ったより大きいですが、その分しっかりと保護してくれそうです。
ただ、すっと簡単に入るので、落ちてしまわないかと少し不安です。
ストッパーのような部分がないのも少し気になりますが、今のところは大丈夫そうです。

閉じる

匿名さん

(2023/7/4にレビュー)

色:カフェラテ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エアタグの保護に

セールになっていてお得に購入できました。
しっかり保護してくれそうですし、コロンとしていてかわいいです。しっかりはまっているので紛失の心配もなさそうです。

閉じる

匿名さん

(2023/4/25にレビュー)

色:カフェラテ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

携帯とお揃いに

iFaceを使っているので、揃えようと思い購入しました。ミニサイズのiFaceみたいでかわいいです。

閉じる

匿名さん

(2023/4/11にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Airtagケース

頑丈でカッコいい
ワンタッチで取り付け可能。
便利です。

商品の詳細を見る