条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
作りは安定して良い
3個目の購入ですが、品質が安定してます。AirTagはとりあえずこれで良いと思います
閉じる
匿名さん
(2025/8/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
黒いケースだと目立たない
白と黒両方購入しましたが、白よりも目立つ感じがないのでこっそり使いたい時はこちらが良いと思いました。
閉じる
匿名さん
(2025/8/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょっと可愛いです
AirTagをぶら下げる用に購入しました。スマートフォンのケースっぽさが可愛いです。
参考になった:1人
閉じる
ぶーちゃんさん
(2025/3/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
外れそうで外れない・・・?
airtagのケースがボロボロになってきたので、ifaceの可愛いケースにしてみました。
実際に、airtagをスッポリ挿入するタイプですが、皆さんが話するように、上の方から外れるんじゃないかという不安があります。実際に外れるようなことはなく、かなり強力に取り付けられますが、やはり上部が空いているケースは気になります。
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
やっぱりかわいい
統一感があまりにもかわいかったので
追加で購入しました
やっぱりかわいい
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
かわいい
スマホとAirPodsとAirTagを
ifaceで揃えました
統一感があってかわいい
閉じる
留学生さん
(2024/9/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
エアタグの保管にちょうどいい
鍵と小さな財布を一緒に持ち歩いていたら、よく擦れてしまうのでケースを購入しました。思ったより大きいですが、その分しっかりと保護してくれそうです。
ただ、すっと簡単に入るので、落ちてしまわないかと少し不安です。
ストッパーのような部分がないのも少し気になりますが、今のところは大丈夫そうです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/4にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
エアタグの保護に
セールになっていてお得に購入できました。
しっかり保護してくれそうですし、コロンとしていてかわいいです。しっかりはまっているので紛失の心配もなさそうです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/25にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
携帯とお揃いに
iFaceを使っているので、揃えようと思い購入しました。ミニサイズのiFaceみたいでかわいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
Airtagケース
頑丈でカッコいい
ワンタッチで取り付け可能。
便利です。