条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オーちゃんさん
(2025/2/20にレビュー)
色:アクティブイエロー
ビックカメラグループで購入
久しぶりの万年筆
店頭で久しぶりに万年筆を見ました。
試し書きをしてみると何と心地よい。
最近ではあまり字を書くことがなくなりました。
もったいない。
これからはもっと字を書いてみたい!と思いこの万年筆を購入して、字を書くようにしています。当然ですが、漢字も忘れてます。
何となく漢字検定にも挑戦してみようかと思えるほど。
万年筆1本でこんなに気持ちになるなんて!
ちょっと嬉しい出会いでした。
閉じる
匿名さん
(2024/8/26にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
マットな質感で仕事の普段使いにも良い。プレゼントで渡したが喜んでくれた。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/18にレビュー)
色:アクティブネイビー
ビックカメラグループで購入
万年筆
非常に持ち易く、書き易い万年筆でした。