条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入
クセがなく美味しくいただきました。
閉じる
縄文人さん
(2022/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りは薄目でさっぱり系の味
酸味を感じるさっぱりした味で
濃い目に入れると美味しいと思います。