条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こすこすさん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏間近!アイスコーヒーで
味は安定and保証つき!物価高のせいか1800円台に入り落ち着いてしまっている。アイスコーヒーでも試していきたい季節になった。もう少し安くならないかな!?
閉じる
こすこすさん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイスコーヒーの季節…
味は保証つき!物価高のせいか1800円台に入り落ち着いてしまっている。アイスコーヒーでも試していきたい季節になった。もう少し安くならないと、この時期はコンビニコーヒーになってしますかもな。
閉じる
匿名こすこすさん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
物価高はツラい…
味は保証つきだが…遂に1800円台に。物価高ツラい。ツラすぎる。なんとかならんか…
閉じる
こすこすさん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味は保証つきだが…
味は保証つきだが…遂に1800円台に。物価高ツラい。
閉じる
こすこすさん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の中の安定
とにかく有楽町店は品薄で在庫がほぼないのが不安であり、不満でもある。今回は少しだけ在庫に余裕があったが買った分でラスト前くらいとなった。だが、味は保証つき!安定の中の安定の美味さ。
閉じる
こすこすさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番!
とにかく有楽町店は品薄で在庫がほぼないのが不安であり、不満でもある。今回は少しだけ在庫に余裕があったが買った分でラスト前くらいとなった。だが、味は保証つき!プロントも上島も安定の美味さ。
閉じる
こすこすさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番!
とにかく有楽町店は品薄で在庫がほぼないのが不安であり、不満でもある。今回は少しだけ在庫に余裕があったが買った分でラスト前くらいとなった。だが、味は保証つき!プロントも上島も安定の美味さ。
閉じる
匿名こすこすさん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬なので2
冬なので、まとめ買いしたいとかだが、とにかく有楽町店は品薄で在庫がほぼないのが不安であり、不満でもある。今回は少しだけ在庫に余裕があったが買った分でラスト前くらいとなった。味は保証つきだから一旦心落ち着かせて、レジへ。結果プロントも上島も安定の美味さ。
閉じる
匿名こすこすさん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬なので…
冬なので、まとめ買いしたいとかだが、とにかく有楽町店は品薄で在庫がほぼないのが不安であり、不満でもある。今回も私が買った分でラストとなった。店員さんの態度もあまりよくなく、在庫を調べようともしてくれず…味は保証つきだから一旦心落ち着かせて、レジへ。結果ドトールも上島も安定の美味さ。
閉じる
こすこすさん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
12月の13%割引で
とにかく有楽町店は品薄で在庫がほぼないから、いつも不安です!これってネットで買わない人たちに対しては不便極まりない…どうにかならんでかね。