条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まさん
(2023/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濃いめ
濃いめのテイストでとても美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
くせがなく、しっかりとコーヒーを味わえました。
カフェオレにしても美味しかったです。