条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ピンさん
(2025/2/15にレビュー)
種類:ポマード
ビックカメラグループで購入
あ
普段使いにちょうど良さそうな大きさ
参考になった:1人
閉じる
スモールカメラさん
(2024/6/1にレビュー)
種類:ハードジェル
ビックカメラグループで購入
良いかほり
◯良い店
・個人的に爽やかな清涼感のある香りが良い
・キープ力が続く
・速乾性がある為、すぐに髪型が決まりやすい
・水溶性なのでベタベタせず、シャワーですぐ洗い流せ、シャンプーの泡立ちが良い
◯悪い点
・匂いが長続きしない
・スタイリングした後少し手に残るのでもったいない
・速乾性があるがゆえにすぐ固まる
◯その他
・同じブランドの青いハードジェルと香りも性質も同じなので、違いが分からない
参考になった:3人
閉じる
タツ―さん
(2023/5/12にレビュー)
種類:ハードバーム
ビックカメラグループで購入
品質の件
中身が、劣化していてポロポロで香りもあまりしないので
正規品ではないのかもと思われますが・・・
ちなみに美容室での購入品は、クリーム状で伸びと香りもよく
使い勝手が大変いいです。
参考になった:1人
閉じる
香久山のおじさんさん
(2022/3/31にレビュー)
種類:ハードバーム
ビックカメラグループで購入
ホールド性が高い
蓋がスクリュー状なのがポイント高い。
あとちょっと足りないときに、
ぱちんと閉まる蓋だと手がべとべと。
何気に便利。
あと、
香りも悪くない
閉じる
香久山のおじさんさん
(2022/3/31にレビュー)
種類:ハードジェル
ビックカメラグループで購入
パッケージが良い
ジェルだと、
ぱちんと閉まる蓋が多い。
これは、
スクリュー状の蓋。
ちょっと足りないというときに、
手がべたべたなので、
非常に便利。
ホールド性も問題なし
参考になった:2人