最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ピンさん

(2025/2/15にレビュー)

種類:ポマード

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いにちょうど良さそうな大きさ

参考になった

参考になった:1人

閉じる

スモールカメラさん

(2024/6/1にレビュー)

種類:ハードジェル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いかほり

◯良い店
・個人的に爽やかな清涼感のある香りが良い
・キープ力が続く
・速乾性がある為、すぐに髪型が決まりやすい
・水溶性なのでベタベタせず、シャワーですぐ洗い流せ、シャンプーの泡立ちが良い

◯悪い点
・匂いが長続きしない
・スタイリングした後少し手に残るのでもったいない
・速乾性があるがゆえにすぐ固まる

◯その他
・同じブランドの青いハードジェルと香りも性質も同じなので、違いが分からない

参考になった

参考になった:3人

閉じる

タツ―さん

(2023/5/12にレビュー)

種類:ハードバーム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品質の件

中身が、劣化していてポロポロで香りもあまりしないので
正規品ではないのかもと思われますが・・・
ちなみに美容室での購入品は、クリーム状で伸びと香りもよく
使い勝手が大変いいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

香久山のおじさんさん

(2022/3/31にレビュー)

種類:ハードバーム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホールド性が高い

蓋がスクリュー状なのがポイント高い。
あとちょっと足りないときに、
ぱちんと閉まる蓋だと手がべとべと。
何気に便利。
あと、
香りも悪くない

閉じる

香久山のおじさんさん

(2022/3/31にレビュー)

種類:ハードジェル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パッケージが良い

ジェルだと、
ぱちんと閉まる蓋が多い。
これは、
スクリュー状の蓋。
ちょっと足りないというときに、
手がべたべたなので、
非常に便利。
ホールド性も問題なし

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る