条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色
粒子の大きさ違いによる発色のバランスが良いと思う。
閉じる
あずみんさん
(2023/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルアイシャドウ
会社メイクにも使えそうで、朝時短でメイク出来るアイシャドウを探しており、こちらの2色タイプにしてみました。
オレンジ色っぽいのですが、実際につけるとピンクっぽい色になり、血管の色と言いますか自然な色味で気に入ってます。
白の部分はアイホールの真ん中にだけ使ってラメでキラキラさせるのがおしゃれっぽく使えます。
閉じる
匿名さん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キラキラ
キラキラ光るよ。色もつくよ。キラキラだよ
参考になった:1人