条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ymtさん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段は自室で使用してます。
車内で使用するために買ったのですが、使い勝手が良いので普段も自室で使用しています。
参考になった:13人
閉じる
まるさん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車中泊用に
気になっていたので購入しました。
まだ車中泊では使っていませんが、自分の部屋で使っています。音も静かで、すぐ冷えて大変満足しています。
参考になった:26人
閉じる
松村兄貴さん
(2023/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
若干のノイズが有るが
夏場の車載目的で購入しました。
350ml缶なら12本以上入るので、これからの外出に重宝します。
冷えるのは4面の壁面です。そこに内容物を密着させるとよく冷えます。
動作中は「キーン」というノイズが聞こえます。
車載なら問題ないですが、静かな部屋だと気になるかもしれません。
参考になった:14人
閉じる
ヒゲさんさん
(2023/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しています
今回娘がお産で帰ってくるので冷凍庫の容量が不足
していたのでポータブル電源でも、家庭、車の12Vでも使えるとのことで購入梱包も安心できるもので、早速電源を入れて見ました
。デザインも黒で良かったです。
参考になった:15人
閉じる
Suicaのペンギンさんさん
(2022/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車内で使っているけど、、、。
春夏秋冬簡単操作で使いやすいです。ただし、肝心な夏季だけは冷えが悪いのは仕方のない事なのだろうか…。
参考になった:25人