最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ymtさん

(2025/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段は自室で使用してます。

車内で使用するために買ったのですが、使い勝手が良いので普段も自室で使用しています。

参考になった

参考になった:13人

閉じる

まるさん

(2023/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

車中泊用に

気になっていたので購入しました。
まだ車中泊では使っていませんが、自分の部屋で使っています。音も静かで、すぐ冷えて大変満足しています。

参考になった

参考になった:26人

閉じる

松村兄貴さん

(2023/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

若干のノイズが有るが

夏場の車載目的で購入しました。
350ml缶なら12本以上入るので、これからの外出に重宝します。
冷えるのは4面の壁面です。そこに内容物を密着させるとよく冷えます。

動作中は「キーン」というノイズが聞こえます。
車載なら問題ないですが、静かな部屋だと気になるかもしれません。

参考になった

参考になった:14人

閉じる

ヒゲさんさん

(2023/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています

今回娘がお産で帰ってくるので冷凍庫の容量が不足
していたのでポータブル電源でも、家庭、車の12Vでも使えるとのことで購入梱包も安心できるもので、早速電源を入れて見ました
。デザインも黒で良かったです。

参考になった

参考になった:15人

閉じる

Suicaのペンギンさんさん

(2022/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

車内で使っているけど、、、。

春夏秋冬簡単操作で使いやすいです。ただし、肝心な夏季だけは冷えが悪いのは仕方のない事なのだろうか…。

参考になった

参考になった:25人

商品の詳細を見る