条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アスカちゃんさん
(2022/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クオリティーが高く、可愛いすぎ
エルフ村の中で1番可愛いと思う。立姿の造形の曲線も良く、色彩の塗装も言う事なく素晴らしいクオリティーの高さやわ。買って後悔しないフィギュアです。