条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タカシさん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
固まってた
加熱せず、そのまま食べるつもりで購入しましたが、煮凝りの様に凝固しており、あまり美味しくなかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お礼
どうもありがとうございます。
とてもよいです。
よろしくお願いします。