条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
こちらのスーパーにないので注文をしました。おかずの1品として購入をしました。美味しかったので、また注文をしたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ローリングストック
ローリングストック用にどうせなら美味しいものの方がいいかと思って買いました。
閉じる
匿名さん
(2023/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ローリングストック用
美味しいものを、災害保存食にすると無駄なくローリングストック出来るので、買いました。