条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしかった
お酒のおつまみとしていただきました。今回は油が気になったので残ったスープを捨ててしまいましたが、出汁が出ておいしそうだったので次回はこれでパスタかリゾットを作ってスープごといただこうと思う。
参考になった:1人