条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で外出することが多いので
業務で外働きが多いのですが厚着をするのは控えて冬季はこれを使用してます。(夏季は半そでU首です)コートいらずで、これとシャツと作業用ジャンバーの3枚重ねで元気に働いてますよ。(個人的な嗜好です)