条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けんいちさん
(2026/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより桜は。。。
桜の香りはひかえめです。
ただ香りは使いやすい部類になるとおもいます。
閉じる
匿名さん
(2022/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通かもしれません
中は見本と違うかもしれません、好きなものではございません
閉じる
匿名さん
(2022/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新作をいち早く購入出来ました
10代の娘からのリクエストで、ポイント還元のあるビックカメラで新作をいち早く購入出来ました。
最近はサンプルでのお試しが出来ないショップが多いのですが、商品を試すことが出来たので、好みの香りを選ぶ事が出来て喜んでいました。お小遣いでの購入の為、冒険して無駄になる様な事はしたく無いので、現物を試す事が出来て喜んでいました。