最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐに壊れた

使い始めて1ヶ月も立たずに動かなくなった。
おまけでもらったものなのでよかったが、自腹で買うことはないと思う

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトだが強力

低濃度オゾンの発生により消臭効果が絶大です。充電で36日間使え、電源もいらないので使い勝手が良い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫内にコンセプトがあると
更に使いやすいのかなっておもいました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名雲のジュウザさん

(2022/11/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいのになかなかやるじゃん

大きいものと比べてしまうとチョットと感じますが、車などで使うならちょうどいいかもしれないですね。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すぐに効果発揮!

新しい冷蔵庫に入れました。新品特有の匂いがすぐに消えました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

SmaFulさん

(2022/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちゃんと臭いが○!

初めて使い始めた時、電源落ちてるじゃん!と稼働停止なのかバッテリー切れなのか押さないと分からないので-1。
ノーマルモードとハイパワーモードが風量の違いかと思っていたけれど、説明書読むと「5分稼働/90分停止ノーマルモード、30分稼働/30分停止のハイパワーモード」とある。
使い始めの1ヶ月はハイパワーモードで稼働がお勧めです。ちゃんと匂いが薄くなります。

閉じる

匿名さん

(2022/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

効果薄い

ロッカー内の消臭に使用したのですが、ロッカー使用者の使用が荒かったようでほとんど効果がありませんでした。本製品の問題ではないと思うのですが、期待した効果が得られなかったため、この評価となります。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る