条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
色:BLACK
ビックカメラグループで購入
人を招きたくなるテーブル
光熱費のランニングコストを考慮し冷凍庫のないモデルを購入。
飲み物はもちろんお菓子やホールケーキの箱まで入るので
冷やしておいてサプライズにも活躍。
500mlペットボトルは立てて入れられる。
ワイヤレス充電も地味に嬉しく
購入して本当に良かった。
ルンバが机の下を通ることができたら完璧でした。
閉じる
匿名さん
(2024/7/31にレビュー)
色:BLACK
ビックカメラグループで購入
憧れの
音も静かで、冷蔵庫特有の「ブーン」はほとんど気になりません。
容量もそこそこ。2リットルペットはさすがに横入れですが、瓶ジュースくらいなら縦に入れられます。
コードを繋ぐのに少し苦労するくらい。
注文して2日後には届いており送料もちゃんと無料なので、1番好きな家電屋さんです。
参考になった:3人
閉じる
ミサさん
(2023/7/5にレビュー)
色:WHITE
ビックカメラグループで購入
最高の使い勝手
かなりいい買い物しました。音も許容範囲です。テーブルマットを購入するとより良いです。
参考になった:17人
閉じる
カールさん
(2023/2/21にレビュー)
色:WHITE
ビックカメラグループで購入
不良品が届いた。。けど交換対応を親切にやってくれた
冷蔵庫のスイッチが5段階まで強くしないと入らない。。冷蔵庫の中の透明なケースは割れてる、後ろのカバーは力を入れてもほとんど開けられない。。
と散々なものが届いた。。
流石におかしいと思いサポートセンターに連絡。状況のヒアリングの結果、品物交換となった。その際は設置、ゴミ持ち帰り対応、動作確認までやってくれて安心しました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/1/30にレビュー)
色:WHITE
ビックカメラグループで購入
ローテーブルとしても使え,インテリアに馴染む冷蔵庫
93Lでサブ冷蔵庫としては十分な容量です。
スマホ充電や今後の拡張製品など補助機能も含め,満足しています。
欲を言えば冷凍室が欲しいのと,天板はラメが入っていてギラつくので微妙です。引き出しが左右で僅かにズレていてツライチになっていませんでした。
お掃除ロボットが入り込めるくらいの隙間が底部に確保されていれば,なお良しでした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
色:WOOD
ビックカメラグループで購入
便利
冷蔵庫の音も静かです。置くだけ充電の反応が微妙です。
参考になった:11人