条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/19にレビュー)
色:WHITE
ビックカメラグループで購入
不良品でした
購入初日より2つあるワイヤレス充電器のうちの右側が使用できません。メーカーに問い合わせていますが今のところ返事をいただけていません。
冷蔵庫はモーター音は気にならず、リビングで使用できています。
ワイヤレス充電さえ使用できれば文句ないのですが、対応も含めて非常に残念です。
修理や返品に対応頂けたら追記させていただきます。
参考になった:1人
閉じる
大きいお父さんさん
(2023/3/30にレビュー)
色:WOOD
ビックカメラグループで購入
チョットうるさいかも
音に敏感な人は無理かなぁ。
大きさも大きいですが、テーブル代わりにはなるな。
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2023/3/10にレビュー)
色:WOOD
ビックカメラグループで購入
見た目重視で買ったけど...
結局コンセントがあるのでスタイリッシュでは無かったです。
充電も反応がイマイチ。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/1/17にレビュー)
色:WOOD
ビックカメラグループで購入
製品は良。配送に注意。
寝室に設置しても気にならない圧縮機の音
(個人的な意見です)
後ろのコンセントは、頭の大きいアダプターは差せない
配送は、宅配便にお願いすると立てて配送してしまうので
注意が必要(取替してもらいました)
※横型冷蔵庫は立てると仕様の際、故障や火災の可能性あり
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/8/31にレビュー)
色:WOOD
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃオシャレ
めちゃくちゃオシャレなデザインで気に入ってます。
冷蔵庫の中が冷えるまでには時間がかかりましたが満足しています。
参考になった:3人