条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃ冷える
冷却機能がとても素晴らしい商品だと思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ってた以上に静音でした
17インチの大きいゲーミングノートを乗せていますが、外周1、2センチ程度ハミ出るくらいで、許容範囲かなと思ってます。
ワイルズのプレイ中も、底面はしっかりと冷えてました。
静音性は。かなり静かだと感じました、むしろノートPCのファンの方がうるさいくらい
デザインも四隅や角を丸く加工してあり、無骨さが軽減されてるかなと
気休めやお守り程度でしょうが、コスパ的にも悪く無いかなと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷却台
6個ファンがあるのでノートパソコン冷却が出来ていい
閉じる
匿名さん
(2025/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3度差
使用PCはHP15fc。
製品にPCをセットし傾けない状態で、ファンオフでのPC裏面の一番熱い場所の温度と、ファン全開でPC裏面の一番熱い場所の温度の差が3度程。傾けても温度差は同じ。
無料の騒音測定アプリで45デシベル。個人的には気にしないで良い駆動音。
3度差をどう評価するかですが、個人的には5度位は下がって欲しかったので星3です。
閉じる
遼さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
pcが元気になりました
ちょっと古めのノートパソコンはこの暑さが苦手なようです。
あまり冷房も効かせてないので、割と部屋の温度が高いのです。
ある日、フリーズして高熱となりました。そこでこのノートパソコンクーラーを購入。
それ以来は暑い日も元気に働いてくれています。
参考になった:2人
閉じる
SHさん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
RTX2060クラスに効果あり
何台かあるゲーミングノートPCの冷却用に購入。
RTX4060クラスだと効果が薄いようですが、
ファン6機全てフルで回している状態で
2060クラスなら起動時から殆ど温度上昇しませんでした。
その際も個人的にはそんなにファンがうるさいと感じる事はありませんでした。※ノートPCのファンの方がうるさいため。
この価格帯で4060クラスも冷却効果があれば良かったのですが
それは望みすぎかも知れません。性能には満足しています。
参考になった:1人
閉じる
ひまわりさん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
放熱
今度購入したPCは発熱量が多く購入しました。
ファンが6機付いていて風量も調節できるので安心です。
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パソコンの安定感に問題なし
パソコンを載せたさいに安定感かあり、ぐらつきません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいかな
手ごろな価格でつかいがってもいい
閉じる
Dr.roy17さん
(2025/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静音性高く、可変もしやすい
初めてノートPC用の外付けクーラを買いましたが、意外と静かで使いやすいです。パソコンの角度も直感的に変えやすくて良いです。
参考になった:1人