条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い買い物
特に不具合が見当たらない、良い商品。
閉じる
jさん
(2023/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
特に使いやすくも、使いにくくもないです。
閉じる
ToTさん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念です。。。
モノとしては良いのだと思いますが、貼りにくい!
四隅に大きな気泡ができ、どうやっても空気が出ません。
しばらく置いておけば、、、とありますが、3日経っても変わらず。色々と貼りやすい(?)工夫はしているようですが、シンプルな方が貼りやすいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
難しく
むちゃくちゃ難しい(汗)
ディスプレイとカバーの一帯式が良きかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナイス
ありがとうございます。また機会があれば是非ぜひよろしくお願い致します。
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽でよいが
取り付けは簡単で、本体デザインも損なわない使い勝手でよかったのだが、装着して3日、ガードレールにぶつけたら粉々になってしまった。
閉じる
匿名さん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
空気が抜けない
付属品を使用するけど空気が全て抜けない。
閉じる
匿名さん
(2022/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
装着感よいが剛性が……
装着しやすく、見た目も本体に影響がなくよいが、1ヵ月ほどで傷&ヒビが数カ所入ってしまった。本体をガードできている証左でもあるが、もう少し丈夫なほうがよくないか?
閉じる
深川丼さん
(2022/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作りが悪くなった。
Series6で剥がれる事なく使用できて今回も安心して購入しましたが…
パネルのコーティングが悪く。四隅が浮いている感じの出來でした。