条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
色:アッシュナンバー
ビックカメラグループで購入
すごくいい
私の場合
洗剤が始まる時に注入口からではなく
洗濯槽にじかにいれています
選択中 チャイルドロックも すぐに解除できるので すごくいいです
選択中の音も 全然 気にならないです
色もブラックで いい感じです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/22にレビュー)
色:アッシュナンバー
ビックカメラグループで購入
柔軟剤が入れづらい
ドラム停止位置が毎回違うので
柔軟剤投入口が停止位置によっては
両手が必要。ここはよく確認して
購入するべきだった。でも色がとても
気に入ってます
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/8/4にレビュー)
色:アッシュナンバー
ビックカメラグループで購入
2人暮らしでいいサイズ!
2人暮らしでサイズがいい感じでした!
音も静かでマンションでも気にせず使えてます。
また、操作も難しくなく誰でも使えるので
おススメです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/2/27にレビュー)
色:アッシュナンバー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ドラム式洗濯機からの買い替えで選びました
機能的にも充分で価格も安い
参考になった:4人