条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
子供にプレゼントした時のリアクション、作っている時の夢中な姿を見ると買ってよかったなと思える一品かと思います。何歳になってもレゴは夢中になれる商品です。プレゼントに迷ったらレゴをお勧めします。
閉じる
匿名さん
(2022/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
作るのが面倒です。
開封する際に飛び散らないようにする工夫が必要です。
ドア部分がすぐに外れます。
閉じる
匿名さん
(2022/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイスクリームトラックを追え
孫の誕生日プレゼントに買いました。本人の希望だったのできっと喜んでくれると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
子供のために購入しましたが、大変気に入っています。