条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
6歳でも簡単
6歳児でも説明書を見ながらスイスイと組み立てられました!
パーツが多く、無くしちゃいそうだったので、箱の中に入れて組み立てました。
車が2台入っているし、バイクやドローンまでセットなので、かなり喜んで遊んでいます!
閉じる
匿名さん
(2023/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
6歳の孫の誕生プレゼントに
レゴ好きの孫が自ら選びました。
夢中で作って遊んでましたが、完成すると……。
その割には安くないなぁ。
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
組み立ても簡単で頭を使うのでレゴはやっぱり良いですね
閉じる
匿名さん
(2022/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パーツが無くなりやすい
開封する際に飛び散らないようにする工夫が必要です。
閉じる
コロ様さん
(2022/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レゴ大好き
レゴは新商品が出るたびに買っています。パトカーに続き消防車も大好きです。
参考になった:1人