条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもが大喜びです。
見た通りの商品で、とくにコメントはありません笑
買って満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンセス好きな娘に
プリンセス大好き4歳に。
ベルはスカートだけ布で後から付ける仕様です。
お城は大きなものができるわけではないですが、クルクル回るギミックが面白いようです。
もっと色々なプリンセスの人形が増えることを願います。
閉じる
aaaさん
(2022/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2歳の娘に
とても喜んで遊んでいます。
ベルだけではなく、時計やポットなどのキャラがあるのも可愛くて素晴らしいです。