条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マサさん
(2024/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用で購入
薄いので持ち運びにも便利。タブレットのみでも不備は無いがキーボード、ペンをセットで買うと利便性は増すがキーボード買うのならノートパソコンでも良かったかなとも思う。
閉じる
匿名さん
(2023/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブ機に最適
データ容量は小さいですが、軽くて持ち歩きに便利。画面の大きさは、10インチか13インチで迷いましたが、仕事でも使うので13インチがちょうど良いです。
参考になった:7人