条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品
いい商品だと思いますが、ウチの子は好みではなかったようです。
クリニックで薦めていただきました。
閉じる
匿名さん
(2023/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お腹に優しい
お腹を崩しやすい柴犬14歳に与えてみましたが、あまり好みではなかったようで食べませんでした。病気の影響か好き嫌いが激しいので、フード選びに難航しています。。。