条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念…
獣医さんお勧めで購入しました。
美味しそうなのですが
うちの子達はダメでした。
期待してましたが残念でした。
にんじんとか見えてるのが
猫用としてどーなのかなと思いました。
参考になった:4人