条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いハードです
以前美容室で使用してもらってから気に入って使っています。固すぎずちょうど良いハードさで使いやすいです。
閉じる
匿名ですさん
(2025/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有名
こちらのWAX。知る人ぞ知るWAX。少し値が張るが良い。よくセットできる
閉じる
すらんぷさん
(2024/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適度な粘り
美容院で使っていたのをきっかけに長年使用しています。
同シリーズのなかで、ワックスでセットはしたいけど、サラサラ感は残したい方にオススメです。
適度な粘りはありますが、ドライな仕上がりです。
逆に、カッチリとセットしたい方には向いていないかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの愛用品
香りがとても良いです。
セットよりも「4」が中間であり、ショートの私には使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使い
いつも使ってます。
香りも好みだし、セットしやすいです。
参考になった:1人