条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっとこれを使ってます
柔らかいのにしっかりとスタイリングが決まります。重すぎず扱いやすいワックスです。
店頭でこの番号を見つけられず、こちらで買うことが出来てよかったです。