条件に一致するレビューはありません。
閉じる
fjtdさん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りにくい
このフィルムは、今まで貼ってきた保護フィルムの中で最も貼りにくいものでした。
保護フィルムの保護フィルムが両面には貼っておらず、フィルムを貼るときにフィルム自体に傷がつきそうでした。
貼りやすいよう工夫がされておらず、間に埃が入ってしまい、何度も貼り直しました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Mac Bookではないけど
14インチPCの画面に貼る用に購入。
14インチの中でも大きいサイズだったので丁度良かったです。
分かりにくいですがカメラ部分は穴開きなので
そこはちょっと残念でした。
参考になった:1人