最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/5/24にレビュー)

色:ダークブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細かい点ですが

展示品と異なり、左角の外板の折り込みが甘く、直角になっていない部分があります。
この価格では仕方がないのかもしれませんが、品質のばらつきが気になります。
冷蔵室の折れる棚は便利ですが、動きが渋いです。

ドアパッキンの当たる面が白いため、冷蔵庫が見える場所に座ると
本体はブラウンなのに、ドアの間から白い部分が見え気になるかもしれません。

閉じる

匿名さん

(2023/4/10にレビュー)

色:グレイスホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗

使い勝手素晴らしい、インテリアとしてもいいし、最低限の機能。安い!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/3/14にレビュー)

色:グレイスホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムでちょうど良い

スリムで、いいと思います。
10年くらい前の同じ大きさの物と比べると、庫内が広い感じがしました。(奥行きがある感じ)
運転音も静かでした。
無料の5年保証もありがたいです。

閉じる

としあきさん

(2023/2/24にレビュー)

色:グレイスホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大満足

前に使用していたのが2ドア170Lの冷蔵庫なので、どの点で見てもプラスのレビューしか出来ませんがとにかく満足です。

念願の野菜室が用意されたのでキャベツまるまる保存や大根、人参、カボチャも入り、高さもあるので2Lペットボトルも入れられるキャパシティ。頼もしいです。

冷凍室も大きく、以前はふるさと納税で冷凍品が来ても入りきらずに苦戦していたところ、タイミングを考えなくても大丈夫になりました。

通常の冷蔵室も無難なレイアウトな上、中段の可変棚は奥行きを変えられるので、何か高さが必要な品(日本酒の瓶とか?)が来ても対応出来るポテンシャルをもっています。

あえて問題点を挙げるならば、(製品が原因ではないですが)高さがあるので170cmの自分でも上の方に手が届きにくく女性の方だと踏み台が必須なのかなと思えるところ。

閉じる

匿名さん

(2023/2/13にレビュー)

色:サテンゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

製氷室が・・・

冷凍庫と製氷室が同じ所の為、製氷室を掃除したいと思っても他の品物が入ってるのと一緒に取り出さなければいけないのでその辺が不便だと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

keroさん

(2023/1/31にレビュー)

色:グレイスホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

沢山入ります

野菜ボックスに2リットルペットボトルが立てて入れられるのが良いです
オシャレな扉ではないですがマグネットが付く扉が良かったので満足してます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

こうさん

(2023/1/16にレビュー)

色:グレイスゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いです

とても良い買い物をしました。野菜室の容量が大きいのを探してたので

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/12/30にレビュー)

色:グレイスゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Good

静かで使いやすいので購入してよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/12/29にレビュー)

色:グレイスホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

THE 白物家電

家が狭いのでちょうどよいサイズです。今までは小さくてぎゅうぎゅうに詰めていたのですが、これならば余裕を持って使えそうです。開けたときのゆっくり明るくなっていく照明が気に入っています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/12/27にレビュー)

色:グレイスゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能に満足

重心が低くとても使いやすいです。希望通りに配達もして頂き満足しています。ありがとうございました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る