条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シロゴリラさん
(2025/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングの一つに
大掃除で照明器具のカバーを外したら黒ずんだ蛍光管が交換してと言うのででももうじき製造され無くなるものに変えず一気に器具を替えました!東京都にお住まいなら助成金が出ますよ!でも店舗に行かないとダメみたい!気付けね!
閉じる
匿名さん
(2023/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
ダイニングで使っていますが、4個つけるとけっこう明るいでず。ライトを切り替えることも無いのでリモコンも不要で、シンプルでよかったです、
意外と重いので取り付けは一人だとちょっと厳しいかもしれません
閉じる
くまさん
(2023/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイニング用LEDライト
台座となる気の交わり角度を調整でき、さらに個々の電球についても角度の微調整ができます。
加えて、東京都のキャンペーン対象でしたので、後日の商品券を楽しみにしています。
参考になった:2人
閉じる
がああああんさん
(2022/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと大きい
娘の部屋用。取り付けた時は「大きい」とおもいましたが、娘は大喜び。大満足です。
参考になった:3人