条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
雰囲気あり
白色の電気に変更出来ないのがややいたい。
参考になった:3人
閉じる
ボブ&キャサリンさん
(2023/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノンストレス
発注から受け取りまでノンストレスでした。
掲載された画像通りの商品が無駄のない、丁寧な梱包で届いたこと。取り付けも仕事帰りの娘が片手間に出来るほど簡単な仕様でした。
長年使用したものと比べると、非常に軽くスタイリッシュで使いやすく、とても気に入りました。見渡せば、買い替え時期を逃し、ついつい使い続けている家電が沢山ありますが、やはり新しいものは良い!!気持ちまで明るくなりました。また利用させていただきます。
参考になった:5人