条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパはあまり良く無い
外観は写真からわかる通りチープです。
変換にしちゃ高いなというのが正直なところ。
注意点はウォークマンには対応していません。メイン機であるウォークマンで使いたかったのですが諦めました。
iPod touch+シャンリンのドングルDACで使用しています。
閉じる
匿名さん
(2024/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
いつも使ってるヘッドホンをバランス接続にできていいです
参考になった:4人