条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
可も不可もなく
娘のタブレット収納袋として購入。
必要最低限のものを入れられるだけでスマートに持ち運べる、スムーズにランドセルにも入れられるので、良かった。ただ、色はもっと色々なバリエーションを用意して欲しかった。(娘としては妥協してたようなので。)
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
小学生の子どもに
小学校でタブレット入れを購入するように言われてこちらを選びました。明るい色で周りの友達と違うのもお気に入りのようです。機能的にも問題ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
良い
縦型でランドセルにそのまま入れられるものを探していたので、こちらの商品を購入しました。 開閉もしやすく、クッション性もあり色も可愛くて気に入っています。
参考になった:1人