条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おつまみに最適
量も値段も手軽なのでおつまみに最適です。
閉じる
匿名さん
(2022/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濃い味
スパイシーで美味しい
おつまみに最高
閉じる
匿名わさん
(2022/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビールにあう
胡椒が強めのスパイシーな味わい。ビールとの相性かをいい
閉じる
匿名しーちゃんさん
(2022/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
お酒に合います、特にウィスキーに合いますね。
閉じる
匿名希望さん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
文字通り、お酒がすすむ。また買ってしまいそう。
閉じる
hidechanさん
(2022/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでもらいました!
この度友人の誕生日プレゼントで購入させて頂きました。
友人が結構お酒を嗜む方なので後日友人から連絡ありとても美味しいかったって言ってましたので私自身も次回購入しようと思いました。