条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名のアイララバーさん
(2022/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おつまみに
ウイスキーのあてに購入しました。味がしっかり付いていておつまみにはもってこいです。量は少量ですが満足感あります。色んなフレーバーがあるので他も試したくなりました。