条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラに貼りつけました
正直必要なのか分かりかねていますが、貼りました。何もありませんが、何も問題のないことが評価だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラ液晶フィルム
貼るのに少し手こずる感じでした。
閉じる
るさるささん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面保護のため
instax mini EVOの画面保護の為に購入しました。貼っておいた方が良いかな程度です。
閉じる
閉じる
ゴルドラスさん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チェキの相棒
よく触る箇所なので指紋など残ると嫌な人種でゲーム機など購入した際には必ずこういったフィルムも合わせて購入している。
貼りやすくとても満足。
閉じる
匿名さん
(2024/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液晶保護フィルム
チェキ用のシートを探していたらちょうどいい物が見つかり簡単に貼れました。
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハクバは良い
液晶保護ならこれが良いです。というかこれで充分。
閉じる
匿名さん
(2023/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
透明度も高くて良かった!
反射も少ないし、透明度も高くて良かったです!
閉じる
匿名さん
(2023/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
チェキのEVOを購入。最近のミラーレスとは違い、液晶画面が剥き出しですので、液晶保護フィルムは絶対に必要!これ付けないと小キズが付くんですよ。後々、ブルーになりたくない人は必ず付けたほうがいいです。
閉じる
りなさん
(2023/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チェキ
チェキのときから使ってます。小さくかわいいです。