最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/1/16にレビュー)

色:ノルディックグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

音もうるさくないし、ハウスダストですが、咳が出なくなったのできちんと働いてくれてるんだと思います

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/12/25にレビュー)

色:ノルディックグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

花粉対策に

自分は春だけなのですが、妻は秋にも花粉症の症状が出たので試しに空気清浄機を購入。

コンパクトだけどしっかり働いてくれているようです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぎんごうさん

(2024/10/31にレビュー)

色:ノルディックグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寝室の空気清浄機の更新で選定

大きさや静かさや能力面について、レビューを参考にして購入した。静音でよい感じ。色目も白より緑の方が落ち着く。部屋の雰囲気に合わせるのがよい。性能の評価は難しいが、常時稼働させていても違和感なし。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

らゆさん

(2024/10/23にレビュー)

色:ノルディックグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目がいい

見た目が良くて気に入りました。色は写真より少し暗めでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/19にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいけど有能

小さくて可愛いオシャレ!
フマキラーをベランダにやったら、2メートルは離れていたが、すぐに匂いに反応した。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2024/4/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

空気が綺麗になった

慢性鼻炎のため通年通してアレルギーが出ていたのですが、この空気清浄機を購入してから毎日快適に過ごしています。小さくコンパクトでなおかつ音も小さく小さい部屋でも問題なく使えます。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/9/23にレビュー)

色:ノルディックグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトだけどしっかりもの

大きさはよくあるバケツ型のゴミ箱ぐらいの大きさなので、あまり広くない部屋に置いても場所は取りません。
風量は3段階で、細かく設定はできませんが、ナイトモードや最低風量であれば、寝室でもそこまで音は気になりません。
常時最低風量で使っていますが、しっかりとフィルターでホコリを取ってくれているので空気清浄機としての機能をしっかりと果たしてくれるのでかなり良いです。
下から吸い込んでフィルターでホコリ等を除去して上に風を送る形式で、夏場などに部屋の空気を循環させるサーキュレーターみたいに使うこともできるので以外に便利です。
エレクトロラックスはスウェーデンの会社ですが、北欧は冬場、薪ストーブなどを使うこともあるので、煤などの問題もあります。
なので、そういった環境で使われることが前提ということもあり、空気清浄機としての信頼性は十分にあると思います。
これを使い始めてから、部屋掃除後にホコリを立ててしまい夜中にくしゃみが止まらなくなるといったことが無くなりました。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2023/4/30にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

コンパクトで部屋で邪魔になりません。音も小さく夜も気になりません。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/3/21にレビュー)

色:ノルディックグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い、風力強力

多分、花粉は除去されているとおもわれます。鼻ムズムズしないので。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/3/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

空気清浄機

小さいものを探していて、形も可愛く性能も良いものに出会えました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る