条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スマオさん
(2024/4/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良かったけど‥
設定の仕方をもっと分かりやすくしてほしかった。使いこなせてるか分からないが、購入して良かったです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/2/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
デビューには丁度よい
スマートウォッチデビューには、お手頃の価格で機能も十分かと思います。
Suicaは未対応ですが、健康管理ツールは充実しているので満足しています。
参考になった:2人
閉じる
こやまさん
(2023/9/12にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
ウォキングに役に立った
ウォーキングに使ってるが正確なルートが出るし、機能あり過ぎて全部使い切れない
参考になった:1人
閉じる
エバラさん
(2023/9/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
運動するようになった
子供に買ってから、家でゲームではなくそとに遊びによく行くようになってる。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/9/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
高齢の父がスマートウォッチが欲しいとのことで購入しました。
画面が大きめで、操作もシンプルです。
使いやすいと好評です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/7/10にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
プレゼント
夫にプレゼント。使いやすいと喜んでいた。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/10にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
プレゼント
自分も使っていて、使いやすいので妹にプレゼント。とても喜んでいた。
参考になった:1人
閉じる
まささん
(2023/5/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
初めてのスマートウォッチ
とにかく電池持ちが良いです。
あと、睡眠状況が確認できるのが良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
高コスパ
画面が大きめで見やすくて良いです。
電池持ちはいい方だと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/4/24にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
満足してます。
初のスマートウォッチとして購入しました。
色々な機能ありますが、自分としては心拍数と血中酸素濃度が分かるだけでも十分満足。
バッテリーは普通に使っていれば手首を持ち上げてスリープ解除の設定していても7日は持ちますが車の運転する方はハンドル切る度に解除される可能性があるのでオフにしておくことをお勧めします。
自分は今、家に居る時間帯だけスリープ解除の設定をしていますが、フル充電から8日目でバッテリー残量47%単純計算で2週間以上になります。