最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/9/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

チェアサイドのモニターとして最適

ワイドモニターかつフルHDなので横長画像であるパントモに適しており、画質も良好。コンパクトなのでチェアサイドのモニターアームなどに設置しても導線の邪魔になりません。これよりも小さいのはモバイルモニターなので耐久性が心配なのですが、これは従来型モニターの構造を踏襲している最小サイズなので耐久性も期待できます。HDMIの他、アナログ入力もできますし、モニターを直接ねじ止めできるVESA対応なので、今までの15インチや17インチの旧型モニターからの置き換えも簡単にできます。

閉じる

匿名さん

(2024/6/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さめでちょうどよい

部屋も机も広くないのでこの大きさで良かったです。またホワイトなので圧迫感もありません。在宅勤務用に購入したのですが、とても見やすいので、家のノートPCもこのモニターに繋げて見ています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2024/3/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自宅用に丁度良い

自宅での在宅勤務用に購入。
作業スペースが広くないので丁度良いサイズです。
仕事利用であれば映像も問題なく使えます。
欲をいえば首振りが出来ると尚良かったです。

閉じる

匿名さん

(2023/6/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見やすい

家の机の上でノートパソコンにつないで使っています。ノートパソコンは持ち運びを兼ねていて画面が小さいので、モニターを探していました。画面は見やすく大きさもちょうど良くて買って正解でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ちゃんさん

(2022/8/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サブモニターとして最高

今までサブモニターもメインと同じ27型と大きめの使ってましたが調べ事しながらやるには小さくて十分だというのに気づきこれを購入しました。モニターアームへの取り付けも軽いのでサクサクでした!シンプルで軽くてとても使いやすかったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/6/20にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

接続が、非常に簡単で、良かったです。
写真なども、かなり綺麗に映し出されてると思います。
満足してます。

閉じる

匿名さん

(2022/5/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く買えばよかったです

テレワーク用に購入をずっと迷っていましたが、仕事の効率が断然よくなりもっと早く買えばよかったと思いました。
白のモニターなのでお部屋の雰囲気にも合い、大きさも主流のものより小さめなので、家庭用としてはとてもちょうどよいサイズで、大満足です。
軽量すぎてタイピングが強いと若干揺れるので、その点で★マイナス1にさせていただきました!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る