条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
色:ウッド
ビックカメラグループで購入
パッキンの色が...
せっかくのウッド・ブラック色なのにパッキンがグレーで、横から見るとグレーが見えてしまうのが残念だったので星を1個減らしました。横から見なければ問題ないです。
50Lサイズの冷蔵庫でドアポケット側が無いようなサイズ感ですが、製氷コーナーが無い分、思ったよりも広かったです。
運転音も気になりませんでした。
閉じる
ONISHIさん
(2024/11/21にレビュー)
色:ウッド
ビックカメラグループで購入
ドアの付け替えは電動式ドライバーが必要
値段も安く、ほどほどに収納力も高いです。で、問題点は「左右のドアを付け替えられる」とのことで買ったのですが、ネジの締め具合が強く、手動ではビクともしません。電動式ドライバーが必要です。とりあえずいったんはあきらめました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/13にレビュー)
色:ウッド
ビックカメラグループで購入
木目調が家族に好評
リビング、キッチンが二階のため、冷凍物をとりあえず保管しやすい一階の玄関にあう冷凍庫をさがしていました。
濃い木目調が家具みたいで、家族に好評でした。
中棚があるだけなので、開けたとき冷凍食品が滑り落ちるため、100均のカゴを使うと収納しやすいです。
音は、たまに、それなりにはしますが、寝室ではないので問題なし。
地震対策用のジェルを下部に使うと開ける時に動きませんし、
多少は防振対策?にもなるかも。
左右は多少熱くなりますが、上は熱くなりません。ダンボールも開けやすい。
とにかく重宝しています!
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/4/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手よろしいが音がそれなり
コンパクトでセカンド冷蔵・冷凍庫としてはバッチリだが音がそれなりにするので寝室に置く場合は気になる人は注意
参考になった:16人
閉じる
匿名さん
(2023/4/23にレビュー)
色:ウッド
ビックカメラグループで購入
こういうのを探してた!
サブの小型冷凍庫を探してましたが、
使い勝手の関係上で右開きがなかなか無く諦めかけていました。
そこにビックカメラさんのネットにて、
右左どちらにも開き方を変えられる商品を見つけ即購入。
価格も予定した予算より安く買えました。
あとは使ってみてどうか・・・
何年位もつものなのか…
参考になった:2人
閉じる
かつぴーさん
(2023/3/13にレビュー)
色:ウッド
ビックカメラグループで購入
時々、ドアを開けると水が垂れてきます。
コンパクトでいいのですが、時々ドアを開けたときに中から水が垂れてきます。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2022/10/13にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
期待以上に便利!
家庭冷蔵庫用の冷凍庫が、このご時世でパンパンに…ということで、コンパクトな冷凍庫はないかと探していたら、手ごろなのがビックカメラさんにありました。知らないメーカーさんでもあり不安で使ってみましたが…何も問題なく使用する事が出来ていて今では重宝しています。恐るべしウィンコド!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/16にレビュー)
色:ウッド
ビックカメラグループで購入
良く冷えますが
品物はしっかりして、良き冷えます。
ドアの開き右左を変更出来るタイプだったので購入しましたが、とにかくビスがキツくプラスドライバーでは、ビスが舐めってしまい、スパナを使用しなんとか外しました。無事交換はできましたが。後は霜がどのくらい付くのかは使用してからです。
参考になった:10人