条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kz_reeさん
(2024/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
見た目がオシャレですし、蓋付きである事、またその蓋が足で開閉できる事など機能も充分と思います.心配なのはステンレスではない感じですので将来的にサビが出るかもしれない事とスロークローズしないため足を離して閉める時にまあまあの音がする事くらいです.
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
◎
サイズ感も見た目も良いです!ゴミ箱って感じじゃないし白系統の家具で揃えてるので家に合うので買いました!
参考になった:1人