条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さすらい人さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
大きなサイズなのに軽いのは良いです。
構造上やむを得ないですが、チャックがやや開閉しづらいのが残念です。
閉じる
ごんざぶろうさん
(2022/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが良い
30Lの大きめを購入、それは普段使っている10Lのクーラーバックを入れて、より冷たい物と分ける為。ただ、ちょっと作りが薄く感じる。値段も安いから仕方ないです。
参考になった:3人