条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
真空ブレンダー機能は初めて使いました。
和梨とレモンでジュースを作りました。
ジューサーミキサーで起こる泡立ちや酸化は少ないように感じ梨のフルーツ感が豊かに感じました。
とても良いと思います。
今度は凍らせたバナナと氷をミキサーにかけてシェイクを作ろうと思います。
馬力の方も試してみたいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感動
今までハンドブレンダーをつかってスムージーをつくっていましたが、こちらでつくってみたら滑らかさが全然違うのでとっも美味しいスムージーやジュースがつくれます!
参考になった:3人