条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この形が好きなんです
飲み口と持ち手、それぞれ付いてるこの形が好きで、ずっと探していたので購入しました。
とても便利です。
本体のコーヒー色もとてもいいです。
参考になった:1人