条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
さすが菊正宗、いつも差し入れはコレと決めてます。
閉じる
匿名さん
(2025/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ビックカメラ池袋西口店の販売店に勧められました、美味しかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
店員さんにすすめられて購入しました。
とても気に入ったのでまた買います。
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旨みあり美味しいお酒
辛口と思って購入したのですが、やや甘口よりに感じました。でも今流行りのクリアーでするするした味というより、旨みがあり期待通りでした。始め優しめ、途中辛口より、後味旨みという感じで食中酒に合います。
菊正宗を作っている酒蔵さんが限定した流通網に出しているお酒ということでしたが、納得の満足いくお酒でした。
軽過ぎず、辛すぎない、ちゃんと日本酒らしい旨みが欲しい方にお勧めです。
超辛口好みには勧めません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまずです。
コスパ的にも、味のバランスとまずまずと評価する日本酒です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
父の日の贈り物
贈り物として購入しました。 やはり、荷姿なども重要な選択の理由になるので、選びましたが、喜んで飲んでくれているようです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おやっ!
初めて見る日本酒でしたが、めちゃくちゃスイスイと飲みやすい酒でした。
閉じる
匿名さん
(2022/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水みたいにすっきりと飲める
試飲会を行なっていたので3種類試したところそれぞれ美味しかったのだが、一番すっきりと飲めて、料理の味とケンカしなさそうと思って購入しました。
閉じる
匿名さん
(2022/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈り物として
装丁がよく、贈り物に選びました。美味しかったようです。