条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
サイズよい
サイズがピッタリでよいが少し滑りやすい
閉じる
匿名さん
(2023/4/23にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
レザーで高級感があります。
ペンシルも収納できるので便利です。レザーで高級感があります。最初はレザーが少し硬いので折り曲げたときにちょっと段差になってしまったのですが、使ううちにやわらかくなって気にならなくなりました。問題なく使用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
質感の良いPUレザーケース
表面、裏面共にPUレザーです。サンワサプライさんらしく、しっかりとした作りになっています。
厚さは、最も薄いケースと比較すると厚く感じますが、それでも、ガッチリとまではいかない厚さで程よいです。ペンの収納部分も適切です。
参考になった:2人
閉じる
ひこにゃーさん
(2022/7/11にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
真っ赤で目立ちます
無くさないよう、目立つ色が良いとの要望で、こちらの色を選択しました。
希望通りの色でしたし、しっかりフィットして使いやすいです。
スタイラスペンの付け外しもしやすいです。